スラブガーゼの、大・発・表♪新色12色を足した全25カラー!「NEW北欧調カラーのスラブダブルガーゼ」

北欧調のカラーを中心に、おしゃれな色をそろえたファブリック、『北欧調カラーのスラブダブルガーゼ』。

太さがランダムの糸を使用していますので、タテヨコに格子状にみえる表面感が特長です。
主にスカートなどのお洋服づくりに用いられます布地です。

そのスラブガーゼが、この秋、新色12色をプラスしてリニューアルいたします。

NEWスラブガーゼは、全25色。さっそく、これからすべてのカラーをご覧いただきます。
(色名は変更となる場合があります。一部のカラー見本はスラブガーゼではなく通常のガーゼで製作しています。実際は、スラブガーゼでできあがります)

まずは、これまでも販売歴のあるカラーからご紹介いたします。

継続カラーは、ここまでです。ちなみに、下記の5色は現在の在庫分のみで終了予定のカラーです。

そして、ここからはいよいよ、新色12色の発表です♪

\ トーンをおさえた淡いベージュ /

\ ほのかに紫を感じるグレー /

\ 明るくも上品な明るいブルー /

\ オトナも使える落ちついたカラー /

\ すこしだけ青みのある、流行りのグレー /

\ なかったのが不思議な王道カラー /

\ きれいな濃いめのエメラルド色 /

\ 赤は赤でも、お洋服にしたいのは、こんな赤 /

\ グレーはグレーでも、すこし色味がほしいときはコレ /

\ 「スモークパープル」を「濃厚パープル」にリニューアル /

\ 「ブラウン」をおいしそうな「チョコブラウン」にリニューアル /

\ シックにまとめる、大人カジュアルなカラー /

これで、全25色です。

リネンやガーゼやブロードなど、さまざまな生地の人気カラーを元に、じっくりと新色を選考いたしました。

発売はまだもうしばらく先ですが、完成をお楽しみにお待ちくださいませ♪

↓現在販売中のスラブガーゼはこちらです。

北欧調カラーのスラブダブルガーゼ

(リンク先に商品がない場合は完売です)