表面起毛の、優しい星屑柄ネルプリント☆「星降るコットンフランネル」(KTS6452)

シンプルで可愛い「星降る」シリーズに、ネルプリント生地が仲間入りしました☆

※「星降る」シリーズは、これまでのブログで「ダブルガーゼプリント」や「ローンプリント」もご紹介しています。

今回の「ネルプリント」というのは、表面がやや起毛している「コットンフランネル」に星柄のプリントを施したものです。

ぬくもりのある、秋冬のファブリックです。

\ 今回の星の部分は、ラメは使用していません /

起毛コットンの雰囲気を活かして、「ドルマンスリーブ」のお洋服や「ネルシャツ」「スカート」などのハンドメイドにご使用いただけます。

\ こちらはおだやかなクリーム色です☆ /

「あったか小物雑貨」や「可愛いパジャマ」にもおすすめです。

\ こちらの4色展開です☆ /

「クッションカバー」や「スヌード」も、可愛い仕上がりになると思います♡

ネルやプードルファーやフリース、コーデュロイなどなど、大塚屋ネットショップのラインナップは徐々に秋冬の生地が増えてまいりました。

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋など色々な秋がありますが、「ソーイングの秋」というのもまた、秋のひとつの楽しみ方ではないでしょうか♪

星降るコットンフランネル

(リンク先に商品がない場合は完売です)