大塚屋ネットショップの新企画♪『おためしファブリック』がスタートしました。

2019年8月10日追記です。こちらのコーナーは終了いたしました。

「もっともっとお気軽に、人気の布、旬な布、上質な布、オリジナルの布を皆様のお手元へお届けしたい♪」

これは、大塚屋ネットショップで常日頃、考えていることです。

その想いをふまえて、こんな新企画をはじめました。

おためしファブリック

(クリックするとページにとびます)

人気の布や旬な布、オリジナルの生地を、ちょっぴりお得に掲載し、その生地の良さをお試しいただく企画です。

生地は、大塚屋ネットショップ内の取り扱い商品の中から、ランダムで入れ替わります。

一度につきお一人様最大1m限りの数量限定で、「お試し価格」にて掲載します。

「お試しファブリック」それぞれの掲載期間は不定期で、突然商品が増えることも、突然商品が消えることもあります。(いわゆる「セール品」ではなく、「活きた商品」を中心に掲載しますので、新しい布やロングセラーの布を掲載することもあります♡)

「気になってる布があるけれど、どうしようかちょっと迷ってる・・・」

そんな布地が「おためしファブリック」に現れるかもしれません♪

また、こちらの「おためしファブリック」の掲載商品は、すべてハンドメイドサイトやバザーなどでの製品化販売にご活用いただけます。

製品化販売用の生地を探されています皆様も、ご覧いただけましたら幸いです。

おためしファブリック

(リンク先に表示がない場合は企画終了です)