リクエスト多数で復刻決定!コットンこばやし「パンの綿麻キャンバス」(KTS3684)

大塚屋ネットショップでは、ここ最近続々と過去の人気作の「復刻」のお知らせをしています。

今回は、「コットンこばやし」さんで作られていた可愛い「パンの生地」の復刻情報です。(「パンの生地」と書くと小麦粉の生地のようですが、もちろん「布地」のほうの「生地」です♪)

\ まるでパンの図鑑のよう♪ /

復刻するのは、こちらの布です。

大塚屋ネットショップにもお客様から復刻のリクエストを多数いただいていまして、生産元の「コットンこばやし」さんにそれをお伝えしていましたところ、「ナチュラル」の1色のみでの復刻が決まりました。

「前にあった、エンジやグリーン系の色は復刻しないのでしょうか・・・?」とたずねましたところ、「生産していた生地実績の9割ほどがナチュラル色だったので、1色にしました♪」とのことでございました。

\ 15センチ定規との比較写真♪ /

小さいパンから大きいパンまで、バラエティにあふれていますので、小さなパンの部分は「手帳カバー」や「ポシェット」などに。生地を大きく使えば、「エプロン」などが上品に仕上がるかと思います♡

復刻生産後の初回入荷は、2018年11月頃。現在ご予約をお受付中です♪

コットンこばやし「パンの綿麻キャンバス」

(リンク先に商品がない場合は完売です)