レトロでオシャレ♪カセットテープ柄のシーチングプリント生地が入荷しました♪(850233-1)

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

その「my piece of fabric」に、あたらしいファブリック「カセットのシーチング」を追加しました。

\ レトロな雰囲気がたまりません♡ /

通常、「my piece of fabric」では色数を1~2色で掲載することが多いのですが、このカセットテープ柄はどの色も素敵で、4色とも掲載いたしました♪

\ 拡大してみると、余計に可愛い♡ /

カセットテープひとつ分の幅は、約4センチくらいです。

\ ひろげてみると、こんなに賑やか♪ /

「ポーチ」などの雑貨のほか、お部屋の「インテリアグッズ」などにご使用いただきますと、懐かしくオシャレな印象になること間違いなし☆です。

少し薄手の「カジュアルシャツ」をお作りいただくのも、きっと楽しい作品が出来上がることと思います♪

my piece of fabric「カセットのシーチング」

(リンク先に商品がない場合は完売です)