特別なお洋服づくりのためのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」に先染チェックの ライトウェザードビー生地を追加しました。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」へ、新たに先染チェックのライトウェザードビー生地を掲載いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

今回のファブリックは、メンズライクな雰囲気のチェック柄です。来年の春夏向けに生産された生地を、大塚屋ネットショップではいち早く掲載をいたしました。

フラットな先染め生地ではなく、織りにやや凹凸感のございます先染めドビー生地です。

\ こんなカラーもございます♪ /

チェックひとマスのサイズは、5センチよりやや大きい程度です。

しっかりと糸の密度があるウェザークロスですので、やや薄手ながらも、ほどよいハリ感がございます。素敵なお洋服づくりに、ぜひご活用くださいませ♡

Exclusive Collection―とっておきの布―
先染チェックのライトウェザードビー

(リンク先に商品がない場合は完売です)