ナチュラルな葉っぱ柄♪北欧テイストの綿麻キャンバスプリント生地が入荷しました♪(38052-2)

ぬのにちは!大塚屋ネットショップです!

(※ぬのにちは=「布」+「こんにちは」の造語です。勢いで言ってみました!)

本日は、綿麻キャンバスプリント生地の新柄をご紹介いたします。

\ 北欧調のモダンな柄♪ /

こちらは、綿80%麻20%の、「綿麻キャンバスプリント生地」。

サイズ感は、ぼこっとした形のひとつ分が、約10センチほどの幅です。

ところで、葉っぱのようなモチーフがストライプ状に並ぶこちらの生地ですが、大塚屋ネットショップのスタッフ内で、ひとつの疑問が浮上しました。

「――はたして、この柄は本当に ”葉っぱ柄” ?!」

シンプルなモチーフゆえに、こんな疑問を持ってしまったら、他の可能性を検証せずにはいられません。

柄をじ~っと眺めていると・・・

おわんのような形にドット柄・・・もしやこれは・・・日本の食卓に並ぶ・・・・・・

\ ごはん柄!? /

おわんの中にたっぷりとご飯が盛られたような、そんな図案にも見えてきました。

ということは、例えば名前をつけるとしたら・・・

綿麻キャンバスプリント『北欧調のごはん』?!

――結果としましてこちらの名前案は却下となりまして、『葉っぱスクランブル』という名前に最終的に決まりました。

\ こんなあざやかなカラーも♪ /

ナチュラルな「インテリア雑貨」「ボックスカバー」「ポーチ」などのハンドメイドに、ぜひご活用くださいませ♪

もしも「北欧調のごはん」のイメージで作られます場合は「ランチョンマット」などの制作も良いかもしれませんね♡

北欧調綿麻ファブリック「葉っぱスクランブル」

(リンク先に商品がない場合は完売です)