ルシアン・ハローベイビーの復刻も夢みつつ・・・大塚屋ネットショップにメリーボンボンがいよいよ入荷いたしました♪

先月の10月中旬に、ルシアンさんの復刻柄「メリーボンボン」をご注文くださいましたお客様より、Twitter上でこんなお問い合わせをいただきました。

ルシアンの「ハローベイビー」シリーズの復刻予定はないのでしょうか? ご検討よろしくお願いします!

「ハローベイビー(Hello Baby!)」とは、メリーボンボンと同じくルシアンさんの生地で、「赤ちゃん」や「ふわふわレトロアニマル」がメインのテーマになったコットンプリントです。

そして、ルシアンさんに問い合わせをいたしましたところ、現在のところは未定ですが、ひょっとすると…ひょっとするかもしれませんといったニュアンスでございました。

(2019/2/15追記です)ハローベイビーの再販が決定しました。

2019年2月末頃、こちらのページにて販売予定です♡

「メリーボンボン」や「はいから横丁」のように、もしも「ハローベイビー」シリーズも復刻となりましたら、嬉しいです。昔からの素敵な柄は、年月を経てもやはり素敵ですね♪

――前置きが長くなってしまいましたが、皆様、本当に長らくお待たせいたしました。

いよいよ、レトロ柄プリント「メリーボンボン」が入荷いたしました!

(※メリーボンボンについてのブログ一覧はこちらです)

本日のブログでご紹介しますのは、こちらの「レトロフラワー」です♡

小さめの花柄とドットがカラフルに並んだ柄です。

\ あらためて実物を見ると、最高にキュート♡ /

念願の復刻が叶いましたので、15センチ定規を置いて再撮影です。

\ たっぷりのお花♡ /

パッチワークキルトにも、小物雑貨にも、カジュアルなお洋服にも。使い勝手のよいレトロなお花です。

その他の柄につきましても、これからブログで少しずつご紹介させていただきますね♡

奇跡の復刻! メリーボンボン(Merry Bon Bon)

(リンク先に商品がない場合は完売です)