久しぶりに、新しい種類の「ハギレパック」を掲載しました♪

ぬのにちは!

布屋の大塚屋ネットショップです。

昨日、久しぶりに新しい種類の「ハギレパック」を掲載いたしましたのでご紹介いたします♪

※「ハギレパック」とは?…大塚屋ネットショップで販売しています生地をジャンル別にわけて、特別価格で掲載するコーナーです。「無地ハギレ」「プリントハギレ」「暗幕ハギレ」など、ハギレのストック状況に応じて、不定期で掲載をしています。

(ハギレパックはこちらからご覧いただけます)

今回掲載をいたしましたのは、このハギレパックです♪

当店のロングセラー人気商品、「綿麻先染ワッシャー無地」をハギレパックにいたしました。

こちらの生地は、綿75% 麻25%で生地幅はおよそ105cm、「雑貨」や「お洋服」まで幅広い用途にご使用をいただけます中肉~普通地程度の厚みのコットンリネンです。

色数は20色以上ありますので、この中からランダムでお一人様合計3メーターまでを上限としまして、カートへご入力くださいませ♡(カラーやハギレ1枚あたりの長さはご指定いただけませんが、かなりのおねうちプライスで掲載しています)

なお、こちらの「綿麻先染ワッシャー無地ハギレパック」は、数量に限りがございます。

ストックがなくなり次第掲載終了となりますので、この機会にぜひご覧くださいませ♪

大塚屋ネットショップ特価品コーナー

(リンク先に商品がない場合は完売です)