「Exclusive collection ―とっておきの布― 」綿麻ドットジャガード生地に新色を企画中です♪(CLT271)

ぬのにちは!

大塚屋ネットショップです!

今回は、「Exclusive collection ―とっておきの布― 」シリーズより最新情報をお伝えしてまいります。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

以前のブログでもご紹介をいたしました「綿麻ドットジャガード」に、新色を企画中でございます。

上記のカラーはすでに掲載をしていまして、実店舗・ネットショップともにご指示をいただいていますが、綿麻素材でお洋服づくりをしていただく際に、「もっと明るいカラーをご提案したい」と感じていました。そこで、この度大塚屋オリジナルで、春夏の新色の企画を始めました♡

\ 新色スモーキーピンク♡ /

ピンクはピンクでも、トーンを抑えた上品なスモーキーピンクです。

大人のかたにも、お子様にも、幅広くご支持をいただけますようにこちらのカラーに決めました♡

「ブラウス」や「ワンピ―ス」をお作りいただきましたら、仕立て映えする可愛い作品ができること間違いナシでございます♪「小物雑貨」や「部分づかいのアクセント」にもオススメです。

ちなみに、現在掲載中のドットジャカードは直径3センチと6センチの2種類がございますが、今回の別注色は3センチジャガードのみでございます。これからの生産となりますので、入荷は3月上旬頃を予定しています。

ぜひぜひ、ご期待くださいませ♡

Exclusive Collection―とっておきの布―
綿麻ドットジャガード

(入荷いたしましたら上記リンク先に掲載いたします)