スケアープリント「nina(ニーナ)」大塚屋ネットショップ人気ランキング♪(148-1790,148-1815)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、北欧テイストのスケアープリント「nina(ニーナ)」がテーマです。

(nina(ニーナ)の詳細につきましては、以前のブログをご覧くださいませ)

最近ふと、こんなことを思いました。

「nina(ニーナ)のスケアープリントは現在たくさんの柄(色別にカウントするとおよそ80種類)がありますが、いったいどの柄が最も人気なのでしょうか・・・?」

そこで、2018年10月1日からの、およそ3か月半の集計を取りましたので、ベスト10を発表いたします♪

\ 第10位 /

まず、10位は雲がモチーフ「モルン」のグレーでございました。10位とはいっても、約80柄の中の10位なので、かなりの人気柄と言えます♪

\ 第9位 /

こちらはお花のモチーフ「クキア」のライトブルーです。

\ 第8位 /

続いて、わた毛がモチーフの「フラフ」より、サックスの色がランクイン♡

\ 第7位 /

アネモネ柄「バオッコー」より、白地です。秋冬でも、根強い人気です。

\ 第6位 /

またまた「クキア」の柄が出ました。今度はグレー系です♪

\ 第5位 /

5位に、ニーナの原点ともいえます月がモチーフの「モーネ」が登場。ロングセラーのネイビーです。

\ 第4位 /

またまた「モーネ」です!今度はグレージュです。

まさか、上位はすべて「モーネ」が占めるのでしょうか・・・!?

\ 第3位 /

ところが3位には「モーネ」ではなく鏡のような幾何学柄「ペェイリ」のオフ白がランク イーン!! ペェイリ、発音が難しいですよね!

\ 第2位 /

2位は「バオッコー」の紺色です。秋冬のアイテムづくりでも、紺色なら使い勝手が良いですよね♪

そして、栄えある第一位は・・・!?

\ 第1位! /

1位は「モーネ」のキナリ地にグレーのサークルでした!!

「モーネ」はベスト10に3色もランクインしました。やはり、ニーナの原点ということもあり、「モーネ」の人気は衰え知らずですね♡

北欧調プリント・nina(ニーナ)

(リンク先に商品がない場合は完売です)