「Exclusive collection ―とっておきの布― 」綿麻ドットジャガード生地に、新色スモーキーピンクが登場♪(CLT271)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、以前のブログ『「Exclusive collection ―とっておきの布― 」綿麻ドットジャガード生地に新色を企画中です♪』の生地が入荷いたしましたので、そのお知らせでございます。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

入荷しましたのは上の写真のカラー「スモーキーピンク」。

落ち着いたピンク色で、すてきな仕上がりです♡

新色をできる限りわかりやすくお伝えするために、今回はさまざまな無地と一緒にドットジャガード生地を撮影してみました。(写真の写り方や明るさによって違う色にみえますが、ドットジャガードはすべて「スモーキーピンク」です)

\ ソフトブロードと一緒に♪ /

まずは「お洋服づくりのためのソフトブロード無地」の「パウダーピンク」と一緒に撮影をしました。ドットジャガードのほうが、やや明るいピンク色です。

\ 大人のダブルガーゼと一緒に♡ /

次は「大人のダブルガーゼ」の「パウダーピンク」と重ねて撮影しました。ドットジャガードのほうが濃いめのトーンです。

\ シーチングと一緒に♪ /

最後は「シーチング無地」の「スモークピンク」と一緒に撮影しました。偶然の一致ですが、こちらの「シーチング無地」が一番近い色でした♪

新色「スモーキーピンク」は、大塚屋オリジナルのカラーなので、ほかのお店では入手が困難です。ぜひ柔らかなこちらのピンク色も、ほかのカラーと併せてご検討くださいませ♡

(ドット柄の直径は約3センチです。5センチのほうではございませんのでご注意ください)

Exclusive Collection―とっておきの布―
綿麻ドットジャガード

(リンク先に商品がない場合は完売です)