みずみずしいレモン、キウイ、スイカ!フレッシュフルーツのシーチングプリント生地♪(7007-1、7007-2、7007-3)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

さて今回は、とっても明るくて元気な雰囲気の「シーチングプリント生地」を写真たっぷりでご覧いただきましょう☆

モチーフはみずみずしい果物の「レモン」「キウイ」「スイカ」でございます。

\ 輪切りのレモン! /

輪切りレモンの直径は、およそ5センチ程度です。ほんのり手書き風のすてきなタッチの柄です。生地を眺めていると、だんだん口の中がスッパイ気がしてくるから不思議です♡

\ キウイッ♪ /

さてふたつめのフルーツは「キウイ」です。キウイを真ん中でスパッと切って、たくさん並べています。輪切りひとつ分のサイズ感は、レモンとほとんど同じ直径約5センチです。

\ まっかなスイカ♪ /

最後は夏の果物「スイカ」柄の登場です。「もう夏!?」と思わず言われてしまうかもしれませんが、昨年の夏も「スイカ柄」を掲載しようと思っている間に夏が過ぎてしまいましたので、今年はかなり先取りして、春に「スイカ」を始めることにしました!

果物ひとつ分のサイズはキウイやレモンよりも少し大きめです。

「レモン」、「キウイ」、「スイカ」。

どの柄も可愛くてほどよいリアルな新鮮さを表現していますので、ハンドメイドにぜひぜひご活用くださいませ♪

シーチング素材ですので、春夏の「お子さまのカジュアル服」の製作にもおすすめです。

フレッシュフルーツのシーチング

(リンク先に商品がない場合は完売です)