2015verを今風にアレンジ!クラシカルモダン2019『メリーゴーランド』 (CMOF-39)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日のブログで入荷をお知らせいたしました「クラシカルモダン2019シリーズ」

今夜からは、ひと柄ずつを細部にわたりクローズアップいたしましょう。

まず最初に登場するのは「メリーゴーランド」柄です。

\ 2015バージョンと比較しました /

昔からのクラシカルモダンファンの皆さまでしたら、クラシカルモダン2015のメリーゴーランド柄もご存知かもしれませんね。当時の雰囲気を残しつつ、今風の柄とカラーにアレンジしています。

今回の柄は「片サイドボーダー柄」です。メリーゴーランドの反対側は、このように平たい図案になっています。

こちらはブルー系。お馬さんの幅は10センチ程度です。

中央部にはミニゴーランドや観覧車、ハートなど、可愛いモチーフが広がります♡

\ こちらは幅約4センチ♡ /

そして、今回はピンク系のほかに、ピンクとブルーのミックスタイプもありました!

\ どちらの配色も可愛いですよ♡ /

ご注文集中につき、はやくも加工中となってしまいました色もございますが、以下のリンクよりご予約もお承りしています。

ボーダー柄を活かしたフリフリドレスの制作などに・・・ぜひご検討くださいませ♡

クラシカルモダン2019

(リンク先に商品がない場合は完売です)