【ふんわりやわらかソフリー加工】ニーナ2019最新作「コルミオ/ヴィルタ/トゥリッパ/キヴィ」(148-1225)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、スケアープリント「nina(ニーナ)」シリーズの最新作です♪

※その他のninaシリーズについては、これまでのブログでもたびたび記載しています。

\ こちらがメーカーさんより届いたカタログです♡ /

「手作り大好き、おしゃれ大好きなNINAは今日も洋服作り。

どんな服を作ろう?

考えただけでわくわくしちゃう。

そんな気持ちと一緒に北欧から届いたファブリック。」

(カタログより抜粋)

誤解なきように申し上げますと、「北欧から届いた」と記載していますが実際は日本製の布地でございます。スケアー生地に、「ソフリー加工」というふんわり柔らかな風合いになる加工を施しています。

柄は全部で4柄♪

\ コルミオ /

フィンランド語で三角を意味する「コルミオ」。ところどころに蝶々が隠れていますね。

\ ヴィルタ /

「ヴィルタ」はフィンランド語で ”流れ” を意味しています。

\ トゥリッパ /

履物のスリッパ、ではございません。「トゥ」です。「トゥリッパ」です。

チューリップを意味しています。

\ キヴィ /

「キヴィ」は石ころという意味です。以前に「キヴィ」という名前の同シリーズがありましたが、リニューアルして発売となりました♡

ニーナ2019シリーズは、裁断しない日がないほど毎日発送しています人気商品です♪

これまでのninaシリーズのファンの皆さまも、あたらしくninaをお求めいただく皆さまも、ぜひ下のページよりじっくりとご覧くださいませ♪

スケアープリントnina(ニーナ)2019

(リンク先に商品がない場合は完売です)