Instagramで話題の、可愛いラメのサクランボ柄の生地「チェリーのダブルガーゼ」を掲載しました。(KTS6525)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、1月のブログで予告をしていました「チェリーのダブルガーゼ」が入荷いたしましたので、そのお知らせです♪

「チェリーのダブルガーゼ」とは、コットンこばやしさんが生産をしていますラメのサクランボ柄がプリントされたファブリックです。

上の写真のように、まず生地を染色し、その上に可愛らしいチェリーをのせています。

こちらは、「ゴールドラメのチェリー」の5色です。

そしてこちらは、「シルバーラメのチェリー」の6色です。

合計すると、11色展開です♪

1月のブログでそれぞれのカラーについても発表していましたが、現物は試織布と一部カラーを調整していますので、あたらめてカラー名をつけなおしました。

特に大きく異なりますのは上の写真の左から4番目の「マスタード」です。「カラシ」というよりは「黄緑」に近い色になりましたので、「マスカット」へと改名いたしました。(「チェリー柄」なのに、「マスカット」です♡)

すでに販売開始していますんので、下のリンクよりそれぞれのカラーをご確認いただけます。

おしゃれ着から小物雑貨まで、上品な雰囲気のハンドメイドにご活用くださいませ♡

チェリーのダブルガーゼ

(リンク先に商品がない場合は完売です)