掲載初日から大人気♪「チェリーのダブルガーゼ」人気カラーランキング!(KTS6525)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

昨日のブログでご紹介をいたしました、チェリーのダブルガーゼ。

とっても嬉しいことに、掲載した日の夜からたくさんのお客様よりご注文をいただいています。

同じサクランボのシルエット柄つながりで、オックスプリントの「シンプルなチェリー」を一緒にご注文くださるお客様。「ドットジャガード」や「ソフトブロード」と近い色を合わせてご注文をくださるお客様。新作ガーゼつながりで「NEWデニム調ダブルガーゼ無地」も一緒にお買い上げいただいているお客様、などなど。

素敵な作品づくりのヒントが、生地同士の組み合わせから連想できます♪

今回の「チェリーのダブルガーゼ」は、一度に複数のカラーをお選びいただいているお客様が多いのですが、せっかくですので掲載後およそ24時間ほどのデータを集計し、上位3位の人気カラーランキングを作成してみました♡

\ 第3位 /

まず、第3位は「ネイビーブルー」です。「星降る大人のガーゼ」シリーズでもネイビーはかなりの人気です。モチーフがチェリーになっても、やはり「ネイビー」と「ゴールドラメ」の組み合わせは気品が漂います♡

\ 第2位 /

第2位は、「パウダーピンク」。「淡いピンク」に「ゴールドのチェリー」。可愛らしさ、バクハツです!

\ 第1位! /

第1位は、やはり「星降る大人のガーゼ」シリーズ同様、「アイボリー地にゴールドラメ」でございました♪ 優しく柔らかな雰囲気の作品づくりに「アイボリー」は欠かせません♡

余談ではございますが、生産元のコットンこばやしさんに、現在「ブロード生地にチェリー」のタイプも作ってくださいませんか、と熱いリクエストをしています。実現することとなりましたら、もちろん大塚屋ネットショップでもお取り扱いさせていただきますね♪

チェリーのダブルガーゼ

(リンク先に商品がない場合は完売です)