いよいよ、お受付開始日確定!昭和レトロ少女漫画風の生地『おとめチックレトロガール』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

このブログに始まり、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回は、新企画のお知らせです! 「レトロアニマル」の話題が続いていますが…

これが明かされ、

ぬのにちはっ♡ 大塚屋ネットショップでございますの♡ 今回は・・・ とにもかくにも、まずはこちらの写真をご覧くださ…

さらにこの色が足され、

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 先日のブログで2019年10月頃に復刻予定のお知らせをいたしました「おとめチックレトロ…

そしてもちろん、この柄も!

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 今回のブログは、現在復刻計画進行中の「おとめチックレトロガール」の続報です♡ …

いったい「これ」が何なのかと言いますと、

\ おとめちっくレトロガールが! /

\ いよいよ、大塚屋ネットショップに!! /

\ きまし・・・ /

――おやおや、レトローガール様自ら、ご挨拶をしてくださいました♡

そうなのです!

10月14日(月)午後10時頃より、大塚屋ネットショップでいよいよシーチングプリント生地「おとめチックレトロガール」の受付が始まります!

今、新色2点を含めた全12アイテムが大塚屋ネットショップにそろい、あの「おとめちっくレトロガール」を令和の世の中で再び手にすることができて、嬉しさがこみあげています。

「おとめちっくレトロガール」の再販を願い続けて、願い続けて時が経ち、最終的に「布がなければ、布を作ればいいじゃない♡」的な流れとなり、奇跡の復刻に至りました!

それでは、全12アイテムの、実際の生地をご覧いただきましょう。

まずは、パッチワーク柄5色です!

\ 新色パステルミント♡ /

\ モモイロ♡ /

\ オレンジ♡ /

\ ブルー♡ /

\ ブラック♡ /

そして、総柄7色が続きます!

\ 新色ホワイト♡ /

\ ピンク♡ /

\ レッド♡ /

\ モモイロ♡ /

\ オレンジ♡ /

\ ブルー♡ /

\ ブラック♡ /

発売開始の時間になったら、12色をこの順番で、商品ページに表示予定です。

(※2019年10月14日22時を過ぎても商品ページが更新されない場合は、以下の対策をお試しください)

スマホやパソコンでページをご覧いただく際に、「時間がきたけれど画面が切り替わらない」というお問い合わせをいただくことがあります。スマートフォンの場合は様々な機種がございますので一概には解決策を申し上げられないのですが、「閲覧履歴」や「キャッシュ」を削除した上でもう一度表示していただくと、更新できるケースがあるようです。「電源を消し、入れなおす(再起動する)」ことで解決するケースもございました。また、パソコンから「chrome」や「IE」などのブラウザでご覧いただいています場合は「Ctrl」キー と「F5」キー を同時に押していただくことで、正しく更新できると思います♪

小物づくり、ポーチ、ドール服などなど・・・「おとめちっくレトロガール」の「お気に入りのカラー」で、身の回りのさまざまなアイテムづくりをぜひお楽しみくださいませ♡

おとめチックレトロガール

(10月14日午後10時頃に掲載いたします。掲載後、リンク先に商品がない場合は完売です)