人気のコットンリネンにプリント生地が登場。MACARON・水玉綿麻タンブラーワッシャー(コトアサ)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

やわらかな「くったり感」が特徴のコットンリネン無地、「MACARON(マカロン)」。

詳しくは過去のブログ(↓)にも記載をしていますが、

当店の人気ハーフリネンのひとつに、「MACARON(マカロン)」があります。このファブリックは、「タンブラー」、「ワッシャー」、そして「カラ…

その「MACARON(マカロン)」に、新たにプリント生地が登場いたしました。

「MACARON(マカロン)」と同じ生地を用いて、綿かす残し仕上げの生成(きなり)地に大きめサイズのドット柄をプリントしています。

ドット柄はナチュラルな生地の雰囲気に合わせて手書き風で、サイズはおよそ直径8センチ前後でございます。

ベースはすべて生成地で、こちらの8色を掲載いたしました。

プリント生地が増えたことでますます創造の楽しみも増した、綿麻タンブラーワッシャー生地「MACARON(マカロン)」。

こちらの生地のみでご使用いただくのもよいですし、無地と組み合わせて作品をお作りいただくのも、オススメです♪

「MACARON」 水玉綿麻タンブラーワッシャー

(リンク先に商品がない場合は完売です)