新たなる謎要素・・・?!大塚屋ネットショップ「謎布祭」、中編を開始しました!

(2019.6.20追記です)想定を大幅に超えるご反響をいただきまして、一時的に「謎布祭(中編)」の新規のお受付を停止しています。現在の発送の遅延状況が改善できましたら、再開させていただきます。「謎布祭」以外のご注文につきましては、通常通りお受付をしています。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

皆さま、お待たせいたしました。

前編・中編・後編の3回に分けて実施をいたします、「謎布祭(なぞぬのさい)」の「中編」が始まりました!

「中編」についてお話させていただく前に、まずは「謎布祭」の内容について振り返ってみたいと思います。

「謎布祭」とは・・・Instagram「大塚屋ネットショップ」のフォロワー様が、記念すべき10000名様達成となりました。そこで、以下のようなイベントの「前編」を令和元年初日にスタートいたしました。

そのスペシャルプライスとは、スバリ、1パックにつき「500円+税」です。

(5m分でこちらのお値段ですので、1mあたりに換算いたしますと「100円+税/m」というお値打ちプライスです♪

おかげさまで受付開始の令和初日には、大塚屋ネットショップが開店して以来、一日あたり過去最大数のご注文をいただきました。ご反響をいただけましたことを、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

ちなみに、以前のブログでもお伝えをいたしました通り、「謎布祭の前編」には、パックそれぞれに、ある共通する「謎」をこめていました。

それは、『「メリーボンボン」が高確率で入っている』という「謎」でございました。

(メリーボンボンの商品ページはこちらです)

そして、前置きが長くなりましたが、ここからが今回の「謎布祭の中編」についてのお話です。上記の「前編の謎」を公開いたしましたので、今回の「中編」はあえて、以下の「謎」をオープンにしたいと思います。

(中編の謎)

『「メリーボンボン」シリーズのいずれか2枚が必ず入っています』

5枚中2枚は、税込880円/m相当の「メリーボンボン」シリーズでございます。

そしてそれ以外にも、「中編」ならではの『ある共通する「謎」』も新たに盛り込んでいます。

「前編」をお求めくださったお客さまにつきましても、「中編」で再びお受付させていただきますので、引き続き「謎布祭(なぞぬのさい)」の新たなる謎解きをお楽しみくださいませ♪

(「中編」でもお一人様1回限りとなります)

謎布祭(なぞぬのさい)

(リンク先に商品がない場合は完売です)

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村ランキング
ポチッとして頂けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ