大塚屋ネットショップの生地のお祭り「謎布祭(なぞぬのさい)」”前編”終了!”中編”に続く!!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

「令和」の始まりとともに開始をいたしました「謎布祭(なぞぬのさい)」でございますが、前編の予定量が完売いたしましたので、いったんお受付を終了いたしました。

※「謎布祭(なぞぬのさい)」の内容につきましては、

こちらのブログをご覧ください。

おかげさまで大塚屋のInstagramのお知らせにも、たくさんのコメントをいただき

ました。ひとつひとつ、拝見させていただいています。ありがとうございます♪

さて、今回の「謎布祭」でございますが、そもそものコンセプトは『何の生地がわからない「謎」のコットンプリントが届く』というサプライズ的なニュアンスにてご案内をさせていただきました。

でも・・・!

実は・・・!!

もうひとつの意味として・・・!!!

お届けをする5枚には、 ある共通する「謎」がこめられていたのです!!!

Instagramに皆さまが載せられている写真をご覧になり、すでにその「謎」にお気づきで、”謎解き”をされたお客さまもいらっしゃるかと思います。

なので、あえて前編終了のこのタイミングで、その「謎」が何なのかを発表させていただきます。

それは・・・

『「メリーボンボン」が高確率で入っている』

という『謎』でございました!!!

以前のブログでもご紹介をさせていただきました通り、念願の復刻が叶いましたレトロなシーチングプリント「メリーボンボン」。その復刻が確定した日は、会社からの帰り道、心躍りながら帰ったことを覚えています。

せっかくの「謎布祭」ですから、何かワクワクできるような希少価値のある生地も入れたいと思い、「メリーボンボンを高確率でお届け」というヒミツのコンセプトを計画しました。(万が一、メリーボンボン1枚も入ってなかった!というお客さまがいらっしゃいましたらゴメンナサイ・・・うっかりそんなパターンも、ごくまれに、あるかもしれません)

この後、夏頃に「中編」、そして「後編」と全3回に分けて実施をいたしますが、「メリーボンボン」は「中編」「後編」でもそれぞれに2枚ほど同梱予定です。「前編」でお買い逃しをされましたお客さまも、ぜひ「中編」以降にご検討くださいませ♡

また、「前編」をお求めくださったお客さまにつきましても、「中編」で再び、お受付させていただきますので、引き続き「謎布祭(なぞぬのさい)」をぜひお楽しみくださいませ♪

(「中編」でもお一人様1回限りとなります)

謎布祭(なぞぬのさい)

(2019年夏に再開予定です)

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村ランキング
ポチッとして頂けましたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ