リアルな犬のコットンプリント生地で「散歩に行くときの楽しそうな犬たち」を表現してみました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、岐阜店の作品写真をご紹介したばかりの「コッカ リアルな犬のシーチングプリント」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回は、まずはこちらの写真をご覧ください。 …

くりぬき方次第で、さまざまな作品に変身する楽しい布地です。

ところで、犬を飼われている方はご共感いただけるかと思うのですが、犬から「幸せいっぱいオーラ」が放たれる瞬間のひとつに「散歩にいくとき」が挙げられると思います。

せっかくなリアルな犬柄の布地があるので、この「散歩にいくときのウキウキ感」を演出してみたくなりました。

と、いうわけで・・・

\ 完成っ! /

形を自由にくりぬいて、縫って、わたをつめるだけなので、あっという間に可愛いワンちゃんたちが誕生いたしました♡

\ 横から見たところです /

動かしやすくするために、今回は、やや平たくぬいぐるみを制作しました。

「お散歩感」を出すために、背景には「芝生でゴロン」を用いています。

コットンキャンバスプリント「芝生でゴロン」

そして、いよいよ・・・

「楽しそうにお散歩する犬たち」を再現したVTRがこちらです!

\ キャンキャン! /

いきいきと跳ねて、とても楽しそうです!

向こうのほうには、すやすや眠るダルメシアンちゃんもいます♪

このように、リュックやカバンに入れて持ち運んでみるのもインパクト抜群です。

皆さまも、「リアルな犬のシーチングプリント」でイキイキとした作品づくりをぜひお楽しみくださいませ♪

コッカ リアルな犬のシーチングプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)