クラシカルモダン2019の無料レシピ♪(その2)「フリルミニバッグ」&「ギャザースカート」&「フリルサコッシュ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

昨日のブログに続き、「クラシカルモダン2019」の可愛い作品のレシピを公開いたします♡

(「クラシカルモダン2019」の詳細につきましては、こちらのブログをご覧ください)

本日のひとつめは、「マーメイドシェル」を使用したバッグからです。

フリルのついた可愛いバッグ。生産元の清原株式会社さんの展示会での写真がこちら↓です。

「フリルミニバッグ」のレシピはこちらよりご覧ください。(PDFデータです)

お次は「パフェ」の柄を用いたお洋服です♡

できあがり丈が、50cmほどのサイズの、スカートレシピです。

作品をマネキンに着せると、こんな雰囲気に♡

「ギャザースカート」のレシピはこちらよりご覧ください。(PDFデータです)

最後は、「カップケーキ柄」で作ったショルダーバッグの登場です♪

展示会場での写真は、ちょっぴり遠くからの撮影となってしまいましたが、右端の壁面にこの「フリルつきサコッシュ」が掛かっています。

「フリルサコッシュ」のレシピはこちらよりご覧ください。(PDFデータです)

ぜひ、「クラシカルモダン2019」で、「ゆめかわアイテム」のハンドメイドをお楽しみくださいませ♡

クラシカルモダン2019

(リンク先に商品がない場合は完売です)

※レシピにつきましては、清原株式会社さんに版権がございます。作り方の詳細などにつきましてもお答えはいたしかねますのでご容赦くださいませ。