【SNS企画】インスタグラムで作品写真を投稿♪「進め!おとめちっくグランプリ」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

発売開始からおよそ1ヶ月、おかげさまですでにリピート購入もいただいています、

シーチングプリント生地「おとめちっくパーティ」!

(布地の詳細は、こちら(↓)です)

2021年4月4日追記です。お受付を開始いたしました! ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 お待…

さて、今回はその「おとめちっくパーティ」の2柄、

サブタイトル「恋する乙女ちっくミラー♡」と「進め!乙女ちっく行進曲♡」についての、

インスタグラム企画のご紹介です♪

\ 題して・・・ /

そうなのです♪

「おとめちっくグランプリ」でございます。

――話は1ヶ月ほど前にさかのぼります。

この「おとめちっくパーティ」のデザイナー「kokoseki」さんと打ち合わせをする中で、ぜひ皆さまの作品写真も紹介させていただきたいですね、という話になりました。

そこで、Instagram(インスタグラム)に投稿してくださっている作品写真の中から「kokoseki」さんと協力の上、大塚屋ネットショップブログで作品写真をご紹介いたします

\ 参加方法です♪ /

※Instagramのコメントにつけるハッシュタグ(#)は、

#おとめちっくグランプリ

でお願いいたします。(おとめちっくはひらがな、グランプリはカタカナです)

そして、作品写真を紹介させていただいたお客さまには、こちらのおとめちっくグランプリ限定ポストカードのプレゼントを予定しています。

こちらのブログ(↓)でご紹介の「コンプリートパック」には、1パックにつき1枚のポストカードをご用意しているのですが、今回の「おとめちっくグランプリ」のポストカードはその中には含まれない限定デザインです。

2021年4月4日追記です。お受付を開始いたしました! ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 お待…

第1回「おとめちっくグランプリ」の締め切りは、

2021年4月4日(発売開始日)から2021年5月31日までといたします。

締め切り後に、kokosekiさんと掲載写真を楽しく拝見の上、大塚屋ブログにて結果発表をいたします。

また、こういったInstagram企画をするのは初めてなので不慣れにつきまして、具体的に「○○名」などの人数は定めずに実施いたしますことをお許し下さい。

万が一、追記事項などが出てきましたら、こちらの部分(↓)に追記いたします。


(追記事項)

※海外からもご応募していただけますが、ポストカードのお届け先は国内のみとなります。

それでは、皆さまの作品写真を拝見できますことを楽しみにしています。

そして、投稿してくださった写真を拝見しながら、皆さまに喜んでいただけるような新しい布地の企画も、kokosekiさんとともに練っていきたいと思います♪

レトロシーチングプリント(おとめちっくパーティ)

(リンク先に商品がない場合は完売です)