自由への挑戦。新ブランド「un/nö(アンノ)」登場。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

\ 生地の「耳(端っこ)」に注目です。 /

そこに書かれている単語は、un/nö

この単語は、ウーノでもウンノでもなく、アンノと読みます。

「アンノ?」と言われても、聴き慣れないフレーズですね。

それもそのはず、この「un/nö(アンノ)」は今回初登場となるブランドだからです。

「un/no」(アンノ)…UN(否定)×NO(否定)=肯定
→挑戦、多様性、自由、何にも縛られない。

「un/nö(アンノ)」というのは、「QUILT GATE(キルトゲイト)」や「バニラポップ」シリーズなどを手がけるコスモテキスタイルさんが作り出した、「今までの概念にとらわれることの無い自由な発想で使える生地」をコレクションラインとする新ブランドです。

その第一弾となるのが、今回のアニマル柄「Beginning of Story」です。

Beginning of Story。

直訳すると、「物語のはじまり」。

これからおとぎ話が始まるような、まるでアンティークの絵本から飛び出してきたような動物やモチーフが特徴のデザインです。

\ こんなところに、遊び心♡ /

愛らしいバンビの周りには、可愛いドットがあしらわれています。

それをよ〜く見ると・・・うさぎさんの形をしたシルエットがありました!

\ レトロなカラーラインナップ♪ /

シーチングプリント un/no「Beginning of Story」

(リンク先に商品がない場合は完売です)

そして、実はすでに「第二弾」の企画も進行しています。

第二弾のテーマは、「JUST CUTE」です。

「JUST CUTE」…「かわいい」を徹底追求。

全世界のだれが見ても「KAWAII~♡」と思わず言ってしまいそうなデザインです。

可愛い世界を夢見る心を持つ、すべての人に贈る「JUST CUTE」な気持ちがこめられています。

この画像はまだ紙面データの状態ですが、ただいま布地を生産しているところです。

この「JUST CUTE」につきましては、以下のリンクよりご予約をお受付しています。

(入荷予定は10月末頃です)

素材は、どちらのデザインもシーチング生地です。

これからも、「un/nö(アンノ)」からは、さまざまな発想の布地をご提案予定です。

ぜひ、続報をお楽しみにお待ちくださいませ♪

シーチングプリント un/no「JUST CUTE」

(リンク先に商品がない場合は完売です)