ぬのにちは♪
大塚屋ネットショップでございます。
本日お知らせをいたしますのは、ようやく再販が叶いました、あの「布」についてです。
あの布とは・・・
\ この布です! /

\ この布です!!! /

\ この布です~~~!!!!! /

このバッグに使用されているのは、オックスプリント「猫のクッキー缶」です。
とっても美味しそうに焼き上がったネコさんモチーフのクッキーが、可愛い缶にギッシリ詰め込まれています。
久しく品切れ状態となっておりましたこの「猫のクッキー缶」が、ついに「復刻!猫のクッキー缶」として蘇り、大塚屋ネットショップにてご予約受付を開始したのです。
ご覧ください。復刻をいたしましたのは、こちらの3色です。



ダントツ人気の「ベージュ」に加えて、入園・入学グッズ製作から大人の方向けの生活雑貨まであらゆるシーンで使いやすい「くすみピンク」「ブルー」も復刻マストカラーです。
ライトグリーンとグレーにつきましては復刻はいたしませんでしたが・・・
そのかわりに「新色一挙3色」が登場いたします!
新色「モカ」

まずは「モカ」です。この「モカ」については、とんでもなく良い感じの色合いになっておりまして、すでに先日のブログでも語らせていただきました。

クッキーと相性抜群のコーヒーを連想させる大人っぽいカラー。これはもうマストカラーを通り越して、「エクセレントカラー」と言っても過言ではありません……!
新色「オリーブ」

続いてのカラーは「オリーブ」です。
ラインナップにぜひグリーン系を取り入れたいと思い、あんなグリーン、こんなグリーン、グリングリンと試行錯誤を重ねた結果、この「オリーブ」にたどり着きました。
お洒落なクッキー缶が引き立つ、落ち着いた自慢のカラーです。(染色工場さん、本当に素敵な色をありがとうございます!)
新色「オフ白」

そして、3つめのカラーは「オフ白」です。
「モカ」「オリーブ」と大人っぽいカラーが続いたので、3色目は甘くて可憐なアイシングクッキーのようなカラーを企画しました!
雑貨制作はもちろん、ファンシーなお洋服づくりにも一押しのカラーです。

合計6色となり、ますますパワー・アップした、復刻!オックスプリント「猫のクッキー缶」。
完成は8月上旬頃です。以下のリンクよりご予約を承っていますので、ぜひご覧くださいませ。
……と、このブログを書いている間にも、さっそくご予約をいただいていることに気がつきました。本当にありがとうございます!
6色そろったこの機会に、ぜひともご検討くださいませ!
(リンク先に商品がない場合は完売です)
