ゆめかわ系ファブリックの新企画♪『バニラポップ・ゆめかわパステルドット』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

こちらの布は、ゆめかわ系定番生地の「バニラポップ・ゆめかわパステルストライプ」でございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 ファンシーな色使いが特徴の、コスモテキスタイルさん企画の「バニラポップ」シリー…

色によってはリピート生産をしてもまたすぐに売り切れてしまうほどの人気がございますが、

こちらの「バニラポップシリーズ」の新企画が立ち上がりました。

\ み・ず・た・ま―♡ /

「ストライプ柄が可愛いのだから、ドット柄もきっと可愛いっ!」という発想から、この企画が始まりました。

ポップな雰囲気と可愛らしさを共存できるようなサイズ感を検討し、直径約6~7ミリほどのサイズの水玉にいたします。(変更となる場合もございます)

\ たくさんの配色シュミレーション! /

「バニラポップ」を担当されているデザイナーさんに、さまざまな配色シュミレーションを作っていただきました。

この図案をもとに、ベストなゆめかわパステルカラーを厳選いたします♡

発売は数ヶ月先となりそうですが、続報をお楽しみにお待ちくださいませ♪

バニラポップ・ゆめかわパステルストライプ

(こちらは現在販売中のストライプ柄です)