掲載しました♪ゆめかわファブリック「クラシカルモダン・シュシュ2021」(Classical Modern Chou Chou)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先ほど、ゆめかわオックスプリント生地の最新作、

「クラシカルモダン・シュシュ2021」の掲載を開始いたしました☆

昨日は文字情報のみのご紹介となっておりましたが、

本日より画像公開OKとなりましたので、それぞれの柄をあらためて写真つきでご紹介いたします。

クラシカルモダンシュシュ2021「ラビットバレエ」

ぬいぐるみのような可愛い2頭身のもふもふとしたウサギさんが、バレエ衣装を着ています。

そしてその周りには、リボンがヒ~ラヒラ。

ウサギ、リボン、ウサギ、リボン、ウサギ、リボン、たまにアヒル。

カラー展開は、こちらの4色です。

クラシカルモダンシュシュ2021「キャンディベア」

パステルカラーの色彩で、「ハニッ」と微笑むクマさんのぬいぐるみが全面にあしらわれています。その周りには美味しそうなキャンディ。包み紙にくるまれていたり、ハートの形をしていたり。そして、背景には小さく水玉模様がプリントされています。

ウインク、ウインク、パッチリ!ウインク、ウインク、パッチリ!

カラー展開は、こちらの4色です。

クラシカルモダンシュシュ2021「キャットコスメ」

女の子の憧れのコスメグッズと、ペルシャネコのような白いネコさんが描かれたプリント生地です。そして、パールや小さな宝石が、その周りにコロコロと転がっています。

ネコさんは、「にっこりネコさん」が約80%、「おすましネコさん」が約20%。

カラー展開は、こちらの3色です。

クラシカルモダンシュシュ2021「ユニコーンスイーツ」

「ユニコーン」と「スイーツ」を融合させた斬新でありつつも可愛らしい柄です。

ドーナツにビスケット、アイスクリームにカップケーキ。よ~く見ると、カップケーキから「ユニコーンのツノ」が生えています。

布のところどころが、ベリーキュート、ベリーキュート、ベリーキュートッ!

カラー展開は、こちらの3色です。

クラシカルモダンシュシュ2021「チェリーパフェ」

上述の4柄は総柄(全体柄)でしたが、今シリーズで唯一の「横づかい柄」です。

耳の両側に、パフェ&リボン&チェリーが耳と平行に描かれています。生地の中央部分はギンガムチェックです。

「チェリーパフェ」というタイトルですが、特に「チェリー」と「リボン」のモチーフがた~っぷりと描かれています。

ついついチェリーが食べたくなってしまう、そんな柄です。

カラー展開は、こちらの5色です。

本日より、5柄全19アイテムにて、以下のページよりお受付をスタートしています。

バッグ・ポーチ・フリフリのギャザードレス etc…

夢いっぱいのソーイングにぜひぜひご活用くださいませ♡

クラシカルモダン・シュシュ2021

(リンク先に商品がない場合は完売です)