オックスプリント「北欧調のパンダ」に、新要素をミックスさせてみた件。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のテーマは、「北欧調のパンダ」。

大塚屋ネットショップでロングセラーとなっている、人気のオックスプリント生地です。

今年の6月に写真左側の「新色・グレー」を追加いたしましたところ、半年経たずしてリピート生産(書籍で言うところの重版)となり、3色そろって活躍中です♡

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 順調にリピート生産が進み、ロングセラーのオックスプリント生地「北欧調の…

さて、そんな「北欧調のパンダ」にまつわる大塚屋ネットショップのエピソード。

ある日の朝、大塚屋ネットショップのスタッフのひとりから、こんな意見が飛び出しました。

「北欧調のパンダ」を、デニムっぽい感じにしたら絶対かっこよくなりそう!

北欧調のパンダを・・・デニムっぽく・・・!?

なかなか想像のつきにくい組み合わせです。

しかし、詳しく話を聞いてみると、

パンダ柄の濃色部分を、デニム調のプリントにアレンジしてはどうでしょう 』

という意見でした。

と、いうわけで、シミュレーションしてみました。

「北欧調のパンダ」改め、「デニム調のパンダ」・・・!

\ どどん!! /

これは・・・

インテリアクロスっぽい雰囲気もあり、なかなか良さげでは!?

色調を変えて、彩度シミュレーション。

\ いいかも! /

大塚屋ネットショップの朝の何気ない会話から始まった企画。

せっかくシミュレーションしましたので、これを資料に、仕入れ元さんに生産化を相談してみることにしました。

果たして、「デニム調パンダ」は、実現となるのでしょうかっ!?

オックスプリント・北欧調のパンダ

(現在掲載中のパンダ柄の商品ページです。リンク先に商品がない場合は完売です)