男の子向けも、女の子向けも♪入園入学向けのオックスプリント生地『お気に入りシリーズ』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日のブログ(↓)でお知らせをしていましたオックスプリント生地「お気に入りシリーズ」を、本日掲載いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 毎年、大塚屋の店頭に秋になると登場する「お気に入りシリーズ」。 …

「かわいい柄」も、

「かっこいい柄」も!

たっぷりと入園入学向けのオックスプリント生地を、

ご用意いたしました!

「お気に入りシリーズ」という名前なのですから、ぜひ「お気に入りの1枚」を見つけていただきたいと思います。

そのために、たくさんの種類の布をご用意しています。

\ たくさんの・・・? /

これだけの種類では、少しばかりさみしいですね。

でも、ご安心ください。

\ ドドン! /

太鼓のような音とともに、柄数が増えましたね!

――えっ・・・?

「まだまだ、もっとたくさんの種類から選びたい」ですって?

お気持ちはよくわかります。

やはり、せっかくの入園入学アイテムなのですから、「コレが一番!」というお気に入りの柄と色でなければなりませんよね!

ご安心ください!!

\ ドドン! /

さらに種類が増えました!

いかがでしょうか、これなら・・・

――えっ?

「もうひと越え」ですってっ!?

かしこまりました!

\ ドドド~ン!! /

これが、「お気に入りシリーズ2021」のすべてです!!

数えてみると・・・

入園入学関連の、ベーシックな柄を、たっぷりとご用意いたしました!

ぜひ、豊富な色・柄の中から、ベストな布地をお選びくださいませ♡

入園入学向けのオックスプリント生地『お気に入りシリーズ』

(リンク先に商品がない場合は完売です)