まだ、情報公開NGな人気オックスプリント生地シリーズ企画のご紹介を試みてみる件。2021ver

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

合言葉の定番フレーズ、「ヤマといえば、カワ」。

「山」と対になる言葉として「川」があるわけでございますが、

大塚屋ネットショップでの定番フレーズは上記とは少しばかり異なります。

大塚屋ネットショップの場合はというと・・・

ユメといえばカワです。

「夢」といえば「カワ」・・・?

すなわち、ゆめかわでございます♡

毎年1月頃になると登場する「ゆめかわ」な人気コットンプリントシリーズが、2021年も水面下でばっちりと企画されているのです。

例年だとすべてオックス生地というケースが多いのですが、今年は一部「抗菌防臭加工シーチング」の素材もございます。

ただし、残念ながらまた企画元さんから情報公開のOKが出ていませんので、

今回のブログでは「ふわ~っとした感じ」で、『絵文字』を使ってモチーフの雰囲気ご紹介をしたいと思います。

\ ふわ~っと公開! /

あくまで「ふわっとした感じのモチーフ紹介」なので実際の図案とは大きく異なりますが、今回のシリーズもこれまでのシリーズに負けず劣らずなキュートな仕上がりとなることでしょう♡(個人的には、「キャンディ」のモチーフが最もお気に入りです♡)

いずれ販売開始時期などが確定いたしましたら、またブログで最新情報をお伝えしたいと思います♪

「ポーチ」「エプロンドレス」「バッグ」「フリルマスク」「マスクポーチ」など、多種多様な「ゆめかわグッズ」におすすめの今シリーズ。

ぜひぜひ、ご期待くださいませ♡