ドール服について本気出して考えてみた。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

ここのところ、ずっと、ドール服について色々と考えています。

ドール服とは、ドレスだったり、着物だったり、洋服だったり・・・。

お人形が着られるような小さなサイズの服」のことでございます。

なかなか「気軽なお出かけ」に行きにくい世の中で、

そして「おうち時間」が長くなっている世の中で、

今こそ、これまで以上に「ドール服づくり」をおすすめさせていただきたいのです!

お人形の世界なら、お外に出なくても「ドール服」でさまざまな着こなしが楽しめます。

そしてっ…

どれだけお部屋にたくさんのドールたちが集まって「密」になっても、お人形同士なら大丈夫。

お人形で、ファッションを楽しむ。

お洋服づくりを楽しむ。

ドール界は、いつだって、

そんな「明るく平和な世界」です。

そして、ドール服をテーマに、大塚屋ができること。

朝起きたとき、仕事の合間、寝る前・・・などなど。

そんなドール服のことについて考え続ける日々を送っていたところ・・・

ある日・・・!

\ ひらめいたッ!! /

ふとしたことをきっかけに、新しい企画を思いつきました。

この思いつきが実現できるかどうか、試行錯誤の企画段階につき、その具体的な内容については実現の可能性が出てきたときにまた申し上げたいと思います。

本日のブログは、以上でございます。

――それでは、引き続き、考え続けたいと思います。

ドール服・・・、ドール服・・・

ドール服をテーマに、大塚屋ができること・・・・・・

ドール服・・・、ドール服・・・、ドール服・・・