キャンディラビット!「クラシカルモダン2021」(Classical Modern 2021)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日より販売を開始いたしました「クラシカルモダン」シリーズ2021最新作。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今年の1月初め。こんなブログを書きました。 その…

本日は、全5柄のうち唯一の「横づかい柄」、

「キャンディラビット」を詳しくご覧いただきます。

「横づかい柄」というのは、この写真のように生地の耳(切り口ではないほうの端)と平行に柄が描かれているようなデザインのことを言います。

\ ウサギちゃんの部分を拡大♡ /

15センチ定規を置いて撮影しました。ウサギちゃん1匹分の身長は、約9センチ程度です。

さらに、ウサギちゃんの部分を拡大してみましょう。

\  モフモフのウサギちゃん♡/

ウサギちゃんがふんわりとしたタッチで描かれているのに対して、キャンディ部分は陰影をつけて立体的に描かれています。

中央部分はこのように、水玉柄と小さめキャンディ柄がランダムに並んでいます。

カラーは、サックス系・ピンク系・グリーン系の3種類。

素材は、これまでのクラシカルモダンシリーズ同様、オックス生地を用いています。

(今シリーズ5柄は、柄によってオックスのものと、シーチングのものがあります)

ドレスやスカートの裾(すそ)部分にウサギちゃんを並べるように配置して、可愛いお洋服づくりなどをお楽しみくださいませ♪

クラシカルモダン2021シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)