ファンシーな「マイルーム」の世界観♪「クラシカルモダン2021」(Classical Modern 2021)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「クラシカルモダン」シリーズ2021最新作。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今年の1月初め。こんなブログを書きました。 その…

今回の布地は、ロマンチックなお部屋をイメージした「マイルーム」でございます。

実は、クラシカルモダンシリーズが最初に登場したのは2011年。

すでに10年以上続いているシリーズなのですが、その中でも今回のようなお部屋のモチーフは珍しいかと思います。

――余談ですが、一番最初のクラシカルモダンはこんな柄でした。

(もう10年以上前の柄なので、現在は完売しています)

時代の流れとともに少しずつ現在のファンシーな雰囲気へと変化していきましたが、最初は「クラシカル感」がより強調されたデザインでした。

でも、下の写真をご覧いただくと、耳部分の「リボンマーク」は現在のシリーズでも受け継がれていることがわかります。

そんな今回の「マイルーム」。

フリルクッションやぬいぐるみ、

そして天蓋ベッドなどなど、豪華な家具のモチーフがプリントされた布地です。

\ 華やかな椅子に、ウサギのぬいぐるみが添えられています♡ /

\ フリルレース部分の幅はおよそ5~6センチです /

素材は、「キャンディラビット」「チェリー」と同じく、オックス生地です。

可愛いお部屋の「インテリアカバー」「目隠しカーテン」などにもぜひご利用くださいませ♡

クラシカルモダン2021シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)