キラキラとした魔法の世界♪「クラシカルモダン2021」(Classical Modern 2021)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「クラシカルモダン」シリーズ2021最新作。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今年の1月初め。こんなブログを書きました。 その…

本日の布は、キラキラとしたハートや魔法のステッキを描いたこちらの布地でございます。

魔法のステッキといえば、昨年もこちら(↓)の柄が登場していました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 5夜連続でお届けをしております「クラシカルモダン2020ブログ」。 …

今年の「マジカル」と並べてみると、今年のほうがモチーフの大きさは少し小さめです。

また、昨年の「マジカルハート」は「オックス生地」なのに対し、今年の「マジカル」は「シーチング生地」というのも違いのひとつです。

\ 今年の布地にも「マジカルハート」と描かれたロゴを見つけました♡ /

\ ステッキの大きさは、長さ約4センチです /

\ カラーはこちらの4タイプがございます♡ /

「Dear Little World ・Kawaii Friends 」に続き、今回の「クラシカルモダン2021」と、今月のブログは可愛い系のプリント生地が続いています。

そこで明日のブログでは、久しぶりに「無地」の布について書きたいと思います♪

クラシカルモダン2021シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)