新企画♪ゴールドのラメが可愛い♪「アリスのプリンセスワールド」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「不思議の国のアリス」といえば、まだ記憶に新しいのが「原宿ドールズ」シリーズの「Wonderland」でございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 以前より、復刻のお知らせを続けてきました「原宿ドールズ」のアリス柄。 …

こちらの柄に限らず、「アリス」がモチーフの布地は店頭でもお客さまからしばしばリクエストをいただいております。

そこで・・・「アリス」企画第2弾として、こちらの布地を生産することが決定いたしました♡

\ アリス&プリンセスの世界♡ /

可愛らしいシルエットが特徴のこちらの布地。

もしかすると、「見たことある!」というお客さまもいらっしゃるかもしれませんね。

実はこちらの布地、さかのぼること9年前の、2012年に生産されていました。

生産元は、「バニラポップ」シリーズでおなじみの「コスモテキスタイル」さんです。

ゴールドのラメを随所に使用することにより、「可愛らしさ」+「高級感」をかもしだす表情の布地として記憶に残っています。

当時の布地サンプルがありましたので、いくつかそのモチーフをご覧いただきましょう。

\ スワンとアリス♡ /

\ バンビ&アリス♡ /

アリス以外にも、ロマンティックでゴージャスなモチーフにあふれています♡

素材はシーチング生地で、復刻にあたり、新たにカラーラインナップを練り直すことになりました。

\ 「バニラポップ」シリーズ風のカラーもシミュレーション♪ /

写真でマスタード色のようになっている部分は、実際の生地ではゴールドラメに変身します♪

\ 元祖5色と一緒に撮影してみました /

この中から、色を厳選して、おおよそ2~3ヶ月後に発売を予定しています。

続報にご期待いただけましたら幸いです♪