小粒イチゴを追加掲載♪アスティンムーラー「リアルなオックスプリント」シリーズ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

みずみずしい「押しフルーツ」が美しい、アスティンムーラーさんのオックスプリント生地シリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さて、本日はこちらの布地をご覧ください♪ まるで布の世界…

おかげさまで入荷した次の日に追加発注をかけるほどの人気ぶりですが、

この度もうひとつフルーツが仲間入りいたしました♡

\ 小粒イチゴっ♡ /

イチゴ柄といえば、すでに同シリーズに「Lサイズのイチゴ」がございました。

せっかくの機会なので、一緒に並べてみましょう。

「Lサイズのイチゴ」がとても大きいので、「小粒イチゴ」のほうがかなり小さく見えますが、実際はそれほど小粒なわけでもございません。

\ ひと粒は4~5センチほどですね。 /

リアルなイチゴといえば、以前より大塚屋ネットショップには「イチゴがいっぱいの布」があります。この布も、オックス生地です。

とっても可愛らしいファブリックが入荷いたしました。 素材はオックスフォード。名前は、「イチゴがいっぱいの布」です。 なぜ、「イチ…

その「イチゴがいっぱいの布」ともサイズ感を比べてみましょう。

「イチゴがいっぱいの布」のほうが小粒なので、「アスティンムーラー・小粒イチゴ」が今度は大きく見えてくるから不思議ですね😲!

それにしても、イチゴのモチーフ、大粒でも小粒でも、可愛いですよねぇ~☺

アスティンムーラー「リアルなオックスプリント」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)