トレンドをおさえた新色追加♪「お洋服づくりのためのシャツコーデュロイ無地」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋の実店舗では「夏の布地・大見切り」のセールもあり、これから先はだんだんと「秋の布地」が登場する季節でございます。

「秋の布」といえば、その代表的な素材が「コーデュロイ」。

表面の規則正しい凹凸に特徴がある布地です。

その定番コーデュロイ、「お洋服づくりのためのシャツコーデュロイ無地」に、今シーズンも新色を追加掲載いたしました。

\ 新たに3色が登場♡ /

\ 新色・キュイヴルローズ /

キュイヴルとは、フランス語で「銅」。

深みのあるオレンジのような「キュイヴルローズ」は、例えば秋冬コーデで大活躍の着回しできるジャンパースカートの制作におすすめです。

\ 新色・セージグリーン /

優しく味わいのあるカラー、「セージグリーン」。

例えば、履き心地の良いキュロットパンツの制作にいかがでしょうか。

\ 新色・フォックス /

そして、こちらも秋冬らしいカラー「フォックス」。

写真は、なじみの良い色合いが美しいコーデュロイブラウスです。

スカート、ブラウス、ワンピースにエコバッグなど。

もちろん、従来の人気カラーも継続して販売いたします。

秋冬のおしゃれな作品づくりにぜひ定番人気生地「お洋服づくりのためのシャツコーデュロイ無地」をご利用くださいませ。

お洋服づくりのためのシャツコーデュロイ無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)