ゆめかわ作品に使い勝手バツグン!ドット&ストライプ「クラシカルモダンシュシュ2022」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今週のブログで発表を重ねてまいりました、「クラシカルモダンシュシュ2022」シリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨日より、発売開始となりました「クラシカルモダンシュシュ2022」。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 オックスプリント生地「クラシカルモダンシュシュ」。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さて、昨日は突然のトラさんの布をご紹介いたしましたが、本日は再び「クラ…

昨日までは「オックス生地」でしたが、最終日の本日は「シーチング生地」の2柄をご紹介いたします。

今回の2柄は、ほかの柄と比較するときわめてシンプルなデザインです。

そのため、あわせ使いや裏布などに最適です♪

まずは、こちらのストライプ柄。

約1センチほどの幅の、カラフルなストライプ柄です。

ストライプはストライプでも、その名は「マシュマロストライプ」。

パステルカラーを中心とした淡くカラフルなラインナップ5色です。

\ ピンク系で組み合わせてみたり・・・ /

\ ブルー系で組み合わせてみたり! /

作品に応じで、さまざまな組み合わせで楽しむことが可能です♡

そして、もうひと柄は、こちらの「水玉柄」♡

\ 「可愛らしい色合い」という特徴の他にも・・・ /

\ ところどころに「チェリー」を入れることで、可愛さ倍増♡ /

\ ストライプ同様に5色展開です♡ /

「クラシカルモダンシュシュ」に限らず、ほかの「クラシカルモダン」シリーズやゆめかわ系の生地などと一緒に、ご活用いただけましたら幸いでございます♪

クラシカルモダン・シュシュ2022

(リンク先に商品がない場合は完売です)