ロングセラーファブリック「星のシーチングラメプリント」7月の人気カラーランキング♪

大塚屋ネットショップの定番プリント生地、「星のシーチングラメプリント」。

当店だけのオリジナルカラーもありますが、今、この中で一番人気のカラーはいったいどれなのでしょうか?

今年の7月1日から約3週間のご注文件数集計結果をもとに、4位から1位を発表いたします。(ちなみに、1位のカラーは上の写真には載っていないカラーです♪)

\ まずは第4位 /

こちらの色は、一番最近の新色「オフ白、紺、黒」の「シルバー星」の中のひとつです。

爽やかな銀の星が印象的です。

\ 第3位! /

こちらは、4位とは星の色が異なります。ゴールドの星柄です。

年間を通しての集計ですと、こちらのカラーがダントツのナンバーワンの人気カラーですが、この季節は3位となりました。

\ 第2位!! /

こちらは、地色が紺色タイプ。透け感の少ない濃色です。

ネイビーは、発売当初からじわじわと人気が高まり、現在では常に上位をキープするカラーとなりました。ちなみに第5位は、こちらのカラーの「銀の星」タイプでした。

\ 第1位!!! /

夏まっさかりのこの季節、トップに輝いたのは「ミント色」でした!

清涼感ただよう明るいミントカラーだからこそ、暑い季節にお求めいただけるお客様がたくさんいらっしゃるのかもしれませんね☆

星のシーチングラメプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)