約1年ぶりの続報です。「OTSUKAYA PLUS」計画。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

OTSUKAYA PLUS

こちらは、大塚屋ネットショップが立ち上げた、「通販サイトのリニューアル計画」のプラン名です。

このOTSUKAYA PLUSというフレーズは、過去に2度大塚屋ネットショップブログに出てきました。

最初に登場したのは、2020年4月26日。

実店舗が、臨時休業をしていた最中(さなか)です。

そして、2度目に登場したのは、2020年12月1日です。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2020年4月26日。 以下のキーワードが、ブログに登場しました…

その2度目のブログの文中では、このように申し上げていました。

ひょっとすると、完成までには1年以上かかるプロジェクトになるかもしれません。ですが、プラス思考&前のめりな姿勢で、サイト制作チームで協力して実現を目指します!

そして、現在は2021年11月。

当初の計画では今年の秋にはリリースしたかったのですが、ブログに書いた通りの1年越しとなってしまいそうです。

ですが水面下では、計画はぐんぐん進行中で、完成まであともうちょっとのところまできています。

布地専門店として、ますます布地のお買い物を楽しんでいただけますように、わかりやすく、探しやすく、決済方法も一新した通販サイトの内容を近々発表いたします。

最終段階、やる気ばりばりで準備をしていますので、今しばらくお待ちくださいませ♪