会員登録につきまして(ご登録をいただく前に、受信許可リストの設定が必要な場合がございます)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

新サイトリニューアルにともないまして、新たに登場しました「会員登録」機能。

こちらをご登録いただくことで、度々の住所入力のお手間が省けたり、

商品の「お気に入り登録」をしていただくことが可能になります。

新規会員登録ページはこちらです。

リンク先のフォームより、各項目をご入力いただきますと「仮登録」状態になります。

その後、ご入力いただきましたメールアドレス宛に、「会員登録のご確認」のメールがただちに送信されます。

そのメール内のURLリンク(アドレス)をクリックしていただくことで、「本登録完了」となります。

なお、会員登録につきまして、このようなお問い合わせをいただくケースがございます。

 会員登録を入力しましたが、本登録の確認メールが届きません。

現在のところ、特に「@ezweb.ne.jp」「@au.com」「@gmail.com」のメールアドレスをご使用のお客さまより上記のお問い合わせをいただくことが多くなっております。

リニューアルにともないましてメールの送信手段が変わっておりますので、恐縮ではございますがこれまでメールが届いていたお客さまでも、リニューアル後にメール届かなくなるケースがございます。

なお、以下の方法により、ほとんどのケースで正しくメールが届くようになることが確認されています。

 「 @otsukaya.co.jp 」の部分を受信許可リストに設定する。

(※例外といたしまして、「..(ドットが複数つなげて並んでいる)」、「.@(ドットと@が並んでいる)」を含むメールアドレスはご利用いただけないため、おそれいりますが別のメールアドレスをご利用ください)

ご参考までに、各社さんのホームページにも受信リスト設定方法が記載されています。

auさんの設定説明ページ

Yahoo!メールさんの設定説明ページ

docomoさんの設定説明ページ

SoftBankさんの設定説明ページ

上記を設定の上、会員登録のお申込みをいただくとスムーズです。

すでに仮登録の申し込みをされています場合は、上記の設定をしていただいたのちに以下のフォームより「本登録メール再送希望」の旨をお知らせくださいませ。

お問い合わせをいただきましたら、再度ご確認のメールを送信させていただきます♪