「Internet Explorer」で閲覧時に、サイト内の画像が正しく表示されない件につきまして

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、お客さまより以下のようなお問い合わせをいただきました。

パソコンで大塚屋ネットショップを開いても、画像が表示されないです。

こちらの件につきまして、おそらくパソコン内ではこのような画面になっていると思われます。

ショッピングカート部分も、このように入力できなくなっています。

この現象は、ブラウザ「Internet Explorer」で大塚屋ネットショップをご覧いただいた際に発生いたします

誠におそれいりますが、大塚屋ネットショップは「Internet Explorer」での閲覧が非対応となっています。

正しく表示するためには、以下のような解決方法がございます。

「Internet Explorer」は開発元のMicrosoftさんによりますと、2022 年 6 月 15 日に終了することが報告されています。(詳しくはMicrosoftさんのサイトをご覧ください)

そのため、「Internet Explorer」をご利用中のお客様につきましてはその後継となる「Microsoft Edge(マイクロソフト・エッジ)」などをご利用の上、当サイトをご覧くださいませ。

また、「Google Chrome(グーグル・クローム)」「Safari(サファリ)」など、そのほかのブラウザをご利用いただいても、閲覧が可能です。

これまで「Internet Explorer」からご覧いただいていましたお客さまにつきましては、お手数をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。