400冊の限定生産。リバティファンの皆さまのための「LIBERTY アーカイブ・ブック(日本語版)」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

リバティ生地の本場、英国リバティ社より、この度このような一冊が出版されました。

\ アーカイブ・ブック!(全244ページ) /

リバティの150年にわたる革新的なデザインの裏にあるストーリーが、この一冊にまとめられています。

キャンバスの布地のような質感の装丁に、「LIBERTY.」のロゴがプリントされています。

「図鑑」もしくは「百科事典」のような高級感があります。

表紙の中央には、ポストカードのような絵画が貼り付けられています。

\ こちらは背面。 /

装丁は英語で書かれていますが、中身は日本語です。

リバティ・ジャパンさんによると、この「アーカイブブック(日本語版)」は、400冊の限定生産とのことです。

ウェブ上で中身の紙面を公開はできませんが、開いてみた感想は、「まるでリバティの美術館を巡っているかのよう」です。

鮮明な写真の数々、そして詳しい解説があり、リバティの歴史が味わえる一冊。

ますますリバティ・ファブリックが好きになってしまいます。

リバティファンの皆さま、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

LIBERTY アーカイブ・ブック(日本語版)

(リンク先に商品がない場合は完売です)