ふわふわ、もこもこハンドメイド♪今年もそろいました♪大塚屋オリジナル生産「おねうちプードルファー」

まだまだ暑さが続きますが、大塚屋ネットショップには早くも秋冬の定番の布地、「プードルファー」が入荷いたしました。

\ ふわふわっ♪ /

こちらのプードルファーは、毎年秋冬シーズンに大塚屋オリジナル企画で生産していますファブリックです。

改良を重ね、数年前に比べると「ふわもこ」な風合いがますますUPしています。

\ 裏面からの撮影です /

この「おねうちプードルファー」は、生地の片面にファーがついています。そのため、裏側はこのようにメッシュ状になっています。裏面も硬くないので、風合いを損ないません♡

\ アップの一枚♪ /

ふわっとねじって撮影してみました。柔らかさが写真からお伝えできればよいのですが・・・!

また、こちらのプードルファーは柔らかさだけが特長というわけではございません。海外より大塚屋の店舗へ直送し、一括仕入れを行うことでコストを最小限に抑え、お値打ちな価格で販売をしています。

(価格はこちらの商品ページでご確認くださいませ)

カラーは全9色です。「ベスト」「ヘアバンド」「ネックウォーマー」「クッションカバー」などのハンドメイドにおすすめです。

今年から初めて登場した色もありますので、ぜひぜひご覧くださいませ♪

おねうちプードルファー

(リンク先に商品がない場合は完売です)