【大塚屋岐阜店】犬!犬!そして犬!可愛いワンちゃんに囲まれる暮らしのご提案です。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回は、まずはこちらの写真をご覧ください。

柴犬、トイプードル、ダルメシアン。

随所に愛らしいワンちゃんのお顔が盛り込まれた、リアルなシーチングプリント生地です。

こちらの生地を使って、「大塚屋岐阜店」のワンちゃん大好きスタッフチームがこんなディスプレイを制作しました。

\ 店内の壁面に並ぶ「犬の作品」たち! /

例えば、こちらのルームシューズ。

玄関に並べておくと、帰ってくるたびに2匹のトイプードルたちが並んでお迎えしてくれるような気持ちになり、心があたたまりそうです♡

お次はダルメシアンのベレー帽。

一瞬、遠巻きには「レオパード柄かな・・・?」と思われたとしても、ダルメシアンのお顔がばっちり見つめてくれるので、「あっ!ダルメシアンだ!」と気づくことができます。

柴犬柄の生地は、バッグに活用してみました。

インパクト抜群のお出かけバッグ。愛犬用のお散歩用バッグとして使用していると、いずれこのバッグを持っただけで愛犬が「お散歩だっ!」と駆け寄ってきてくれるようになることでしょう。

まんまるポシェットも作ってみました。

先ほどのダルメシアンベレー帽とコーディネートするのもオススメです♪

ちょっとしたお出かけやアウトドアには、携帯に便利な「ワンちゃんポーチ」。

\ インテリアなど、お部屋のいたるところにも使いたくなります♡ /

アイディア次第で、用途もさまざま♪

可愛いワンちゃんの布で、世界にひとつの「犬グッズ」の制作をお楽しみくださいませ。

大塚屋岐阜店のホームページは こちら です。

(在庫状況は日々変動いたします。欠品・完売の際はご容赦くださいませ)

大塚屋ネットショップでも掲載しています。

コッカ リアルな犬のシーチングプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)