(追記あり)ミステリアスな大人アリス柄!「不思議の国のアリス」がモチーフの新シリーズを企画中です。

(2022.1.21 追記がございます)

こちらの布地につきまして、本日、企画元のコスモテキスタイルさんより、急遽『作品化販売(商用利用)不可』とのお知らせがございました。

大塚屋ネットショップでは、サイト上で「すべての布地を作品化販売にご利用いただけます」とお伝えしていますので、今回のアリスシリーズは店頭のみでの販売となります。

ソーイング作家の皆様に、この布地を用いてさまざまな作品を世の中に発信していただくことを熱く思い描いていましたので、大変残念で、作品化販売の了承をいただけるように企画元のコスモテキスタイルさんと相談を重ねましたが、ご期待に沿えない形となりましたことを深くお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は「コスモテキスタイル」さん企画の最新情報をお知らせいたします。

コスモテキスタイルさん企画といえば、昨年大塚屋ネットショップに「アリスのプリンセスワールド」が登場いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 「不思議の国のアリス」をテーマに企画をいたしました、「アリスのプリンセ…

そのコスモテキスタイルさんが、新たに「ミステリアスな大人アリス柄」を生産されているとの情報を入手いたしました。

しかも、「不思議の国のアリス」モチーフが、「一挙8柄」という大ボリューム。

今回のブログでは、ざっくりとその内容をお伝えいたします。

今回のシリーズの特徴は、柄によっていろいろな素材が使用されているということ。

想定される用途や柄の雰囲気に合わせた素材が用いられています。

その素材を書き添えながら、これより全8柄をご覧ください。

\ コットンオックス! /

\ 綿麻シーチング! /

\ 綿麻キャンバス! /

\ 綿麻キャンバス! /

\ コットンシーチング! /

\ 綿麻シーチング! /

\ コットンオックス! /

\ コットンシーチング! /

――以上です!

ただいま生産中につきまして、入荷は2月頃となりそうです。

入荷後、再度写真を撮影の上、個々の商品について詳しく語ります♪

こういったミステリアスな雰囲気の布地は久しく生産されていなかったので、出来上がりがとても楽しみです。ぜひぜひ、ご期待くださいませ♡