シーチングプリント生地・昭和レトロフラワーコレクション「ふわふわお花」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

新たに大塚屋ネットショップのラインナップに加わった、昭和レトロフラワーコレクション

昨日のブログでは「並んだお花」のデザインをご覧いただきました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のテーマは「レトロ」。 まるで昭和の食卓やキッチンにありそう…

本日は、もうひと柄の「ふわふわお花」をご覧ください♪

\ ふわふわお花♪ /

まるで、風に舞っているかのように、布の世界をふわふわと草花がそよいでいます。

昨日の「並んだお花」と比較すると、今回の「ふわふわお花」のほうが地色が明るめな印象です。

\ 2柄の茶色系同士を並べて撮影♪ /

\ 黄色系も撮影♡ /

黄色は写真では伝わりにくいですが、「ふわふわお花」のほうが明るめの黄色で、「並んだお花」のほうがやや落ち着いた黄色です。

最後に、2柄を全色並べて撮影!

\ レトロポップで、 /

\ にぎやか~! /

なお、それぞれ各1mを1パックにした『昭和レトロフラワーコレクション「全10点コンプリートパック」』もご用意してみました。

(コンプリートパックは在庫状況などにより掲載を終了する場合がございます)

また、個々のカラーを別々の長さでご検討いただく場合は、以下のリンク先より商品ページをご覧くださいませ♪

昭和レトロフラワーコレクション「ふわふわお花」

(リンク先に商品がない場合は完売です)