名作・オリジナルカラーが完成!オックスプリント「フレンチボタニカル」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、こちらのオックスプリント生地をご覧いただきましょう。

\ 可愛らしい草花♡ /

実はこちらの生地、かなり人気がございまして数ヶ月前に大塚屋ネットショップでも掲載をしようといたしましたところ、すでに品切れ中となっていました。

その後、再生産となり無事に大塚屋ネットショップでも販売を開始することができました。

「ペールグレー」「ピンク」「グレー」につきましては、初回生産分で特に人気のあった3色です。

「ペールグレー」は写真だとアイボリーのように見えますが、淡〜くグレー味のある色をしています。

「ピンク」と「グレー」は、最近のカラートレンド「少し明るめのくすみカラー」です。

そして、今回の再生産に併せて、大塚屋オリジナルで企画が進んでいたのは…

\ こちらのカラー! /

このデザインを一目見たときから「地色は生成(きなり)が似合いそう!」と感じていましたので、大塚屋オリジナルカラーとして企画いたしました。

ナチュラルな綿かす残しの生成地に、明るい黄色とピンクの草花を展開。

上品で明るい雰囲気に仕上がりました♡

というわけで、定番3色にオリジナル1色を加えた4色でお受付中です。

シーチングよりもしっかりめのオックス生地なので、バッグやクッションカバーなどにもご利用いただきやすい厚みです。

オックスプリント「フレンチボタニカル」

(リンク先に商品がない場合は完売です)