特別なお洋服づくりのためのウェザークロス。新シリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」がスタートしました。

大塚屋ネットショップの新シリーズ、「Exclusive collection ―とっておきの布― 」がはじまりました。

「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

\ 第一弾は、「ウェザークロス」 /

「Exclusive collection ―とっておきの布― 」では、特にアパレル向けにも生産されているような「上質な服地」を中心に展開していく予定です。

そこで、その始まりといたしまして、ハリのある「高密度ウェザークロス」をご用意いたしました。日本製(made in Japan)の、先染めのチェック柄です。

\ ベーシックなグレンチェックを2パターンと、 /

\ その他4種のチェックを厳選しました♪ /

透け感はほとんどございませんので、「パンツ」「スカート」などのボトムスをお作りいただいたり、「シャツ」「ワンピース」「軽いジャケット」などのトップスのお洋服づくりにご活用いただいたり・・・♡

ぜひ、「お気に入りの一着」をこちらのファブリックでお仕立てくださいませ。

Exclusive Collectionーとっておきの布ー
チェックのウェザークロス

(リンク先に商品がない場合は完売です)